2018-05-08

面接ワイ「忍耐力あります!怒られるの全然平気です!(大嘘)」面接官「ええやん」

1: 2018/05/07(月)15:30:49 ID:Ndp
上司「ゴラァァァァワイィィィ!電話取れやァァァァ!(怒号)」
ワイ(ビクッ)「…辞めます」
上司「!?」
すまんな
3: 2018/05/07(月)15:31:32 ID:Ndp
マジで怒られるの無理や
6: 2018/05/07(月)15:32:46 ID:Qrp
頭ごなしに怒鳴る方も悪いんやが
言われるの何回目だったんや?
7: 2018/05/07(月)15:33:30 ID:Ndp
学生時代も飲食とコンビニのバイトやってみたけど怒られたらすぐ辞めてたわ。
怒られんデータ入力とか仕分けのバイトは続いたのに…
9: 2018/05/07(月)15:33:55 ID:Ndp
>>6
初っ端やで
15: 2018/05/07(月)15:35:20 ID:Ndp
>>11
会社在席時はこんな妄想ばっかしてたな
行動には写せるメンタルはないけど
17: 2018/05/07(月)15:37:21 ID:Ndp
>>13
もう治らんわ
教習所でも教官に怒鳴ればっなしで萎縮して全然、進まんかったわ
20: 2018/05/07(月)15:39:08 ID:Ndp
>>16
怒られへんようにするためには
怒られるような行動を取らんことやけど電話対応って失敗してもキレてきそうやし、取らんかったら書いたようにキレられるし萎縮して冷静に行動できひんのやで
27: 2018/05/07(月)15:40:32 ID:Ndp
>>18
別に甘やかされて育ったんじゃないと思うけどな
マナーとか成績とか普通に厳しかったし
33: 2018/05/07(月)15:42:40 ID:Ndp
>>23
怒られるの苦手です言うたらどこも取ってくれへんし
かといって長所なんか嘘ついて言うしかないし
39: 2018/05/07(月)15:46:38 ID:Ndp
>>35
怒られるの一般的には当たり前なことやん?
それの耐性ある言うてた方が採用されるやろう思ったんやで
まあ採用された後のことは考えてなかったが
41: 2018/05/07(月)15:48:32 ID:Ndp
>>36
逆切れってし慣れてないと無理ちゃうか?
子供の時親父に怒られて反抗したらボコボコにされたのトラウマになっとるわ
43: 2018/05/07(月)15:51:06 ID:Ndp
ほんまできるだけ怒られる機会がない職業ないかなー
休日とか残業よりもそっちの方が今のワイには重要や
46: 2018/05/07(月)15:57:17 ID:Ndp
>>44
付かねーよ
怒られるとそれどころじゃなくなる
引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1525674649/